3年生を追い出す会(笑)

なんて名称は闇に消えw普通に3年生に対する送別会をしました。
もちろん、顧問持ちの会なので焼肉代等、割り勘で5千円ずつ負担。


こうしてみると年間で3万は使ったなwww
餃子パーティー、焼肉パーティークリスマスパーティー
すき焼きパーティー、ダチョウの卵を目玉焼きにしよう!
などなど(爆)


ま、こういう楽しいイベントって好きだし、相方もノリノリw
なんて楽しい日々なんだろうと思う毎日。


3年生送別会は、いつも通りぐだぐだで終了(笑)
でも、色紙は喜んで貰えたようだった。
ねもも話すことがぐだぐだになりやすかったが、この頃は上手くなり
勝手に話せるようになってきた。やっと本領発揮か??w
まー最後はキレてる振りしてキレてないですよで締めたのは謎でwww