バレンタイン

まーバレンタインより自分の誕生日の5ヵ月後と覚えてしまっているw
だから朝、テレビでバレンタインだっていうのをやっていなかったら
職場に行くまで分からなかったかも??


なんて、チョコはいくつか頂けました(意味深w)
トリビアの種でカバンをそっと開けておくと効果的とか言ってたけど、直接貰ったw
#この年でもドキドキしてしまうのは内緒だw
貰った子で義理も含めて全部手作りとか言ってたな、ほんと凄い。
明日、美味しかった!!って伝えないとな。


友達は返すのがウザくなるとか言ってるけど、ねもは貰えるだけで嬉しい。
義理でも素直に喜んでしまうのだw
喜ぶと渡す方も嬉しくなるらしいw