感謝&サイトの今後

掲示板が有料ということを書いたので、たくさんの人に
空いてるスペース貸しますよとかメールを頂きました。
お気持ちだけ頂いておきます、ありがとうございます。
#有料でも格安なのでそのまま使うつもりです。
有料の利点でCGI,SSIの制限が無いので良いのです。
掲示板も自分で改良してますし。
あの掲示板が理想の最終形態のつもりです。
#なんてワガママですみません。。。


また、更新しないで掲示板運営ということで、管理人として
現れることがあまりないかもしれませんが、自分が管理していきます。
他、さえこ(管理人代理)、ポケさん(副管理人)、フリバ君(副管理人)
ラヴ君(削除担当)の計5名でやっていきます。
で、管理人同士の話し合いの場も近日中に作るので
勝手ながらよろしくお願いします。


また姉妹サイト募集とかしていませんので、予めご理解ください。
勝手に名乗っている人が居ると聞きましたが、そういったことは
一切無いということで。あった場合はねも以外の管理人の誰かのサイトになると思います。


なんだか話が変わってばかりでほんと申し訳ないのですが
このように存続の方向で決定しましたのでお伝えします。