無線LAN、うまくイカン

なんだか接続の調子が悪い無線LANルータです。。。
フレッツADSLだから、このルータで接続すると
立ち上がったらネットに繋がるから便利なんだけどな。


前に書いたDVDレコの話なんだけど(以下、愚痴w)
今、ネットdeダビングという機能でパソコンのHDDに
東芝のDVDレコーダのHDDの映像をダビングしてるんだけど
ネットの接続が切れる、切れる。


どうすればいいのだ??
買い換えれば簡単に済みそうだけど、せっかく買ったものを
使わなくなるのも勿体無い・・・。


なんて思うから家にはイラナイものが増えていく・・・w
弟が嫁さん連れてくると、いつも、お兄さんってイラナイもの
捨てられないんですか??と言われる(爆)
しょうがないのだ。家族全員がそうなんだから。
そのうち、そうなるよとだけ伝えている、いつも(爆)


ま、切れないように祈ってキレないで居ようと思う。
キレてないですよ(これが言いたかっただけw)