バーベキューが無くなり・・・佐渡へ

バーベキューは急遽中止らしい、ねもです。


試験終わってパァッと遊びたかったのに(汗)


でも、暇になるのもイヤなので試験休みを貰い
2泊3日新潟・佐渡旅行をすることに!!


新潟は富山に行ったときに通り過ぎたのと、越後湯沢ぐらいしか
行った思い出が無いので行ってみたいと。
佐渡は小さいときに行ったらしいが全く覚えていない・・・


ってことで急遽20日〜22日は旅行。
23日は弟が今より大きなマンションへ引っ越しするから
(来年結婚するためなんだけど)
手伝いに。まー23日には終わってるらしいが、遊びにね。


あーあ。
これで東京で帰れなくなった時に気軽に泊まれる所が・・・


やっぱ友達より兄弟というか家族の方が色々と気を遣わなくて
楽でさ。泊めてくれる人は居るけど、なんかして嫌われても
イヤで。


ま、結婚しても泊めてもらえばいっか!
あと一人の弟は気軽に泊めてくれる、ねもでした。
甥っ子と遊ぶと楽しいんだよな〜。
鹿島好きにしてサッカー出来たらもっと楽しいだろうな。


なんて俺が良い人見つけて結婚して子供を・・・。