お見合いお見合いって

今日はトコトンぼやく、ねもです。


28になると、もういい年齢なのだろうか。
全く結婚を考えていなくて付き合っていた人にも
申し訳ない時期もあったんだけど、たくさん言われると
意識してしまう。


それを今いい感じの人に愚痴ったら(良くないよな(汗))
「そんなことないよ、兄弟が先に結婚すると大変だね(笑)」
と笑って返された。


ありがとう。
そう言われただけで嬉しくなり、長文で送ってしまい後悔する。。。
好きになると電話よりメールが増えてしまう。
電話の方が楽なのにメールになるのは、照れ隠しなのだろうか自分。


ってまだ前にも進めて無いから、25日頑張ろう。
少しずつ、少しずつ・・・。
いつも焦って失敗してるからな・・・。


で、タイトルで書いたように実家に帰ったらなぜか
お見合いしないか?と言われ。。。
2月にトラウマが残ったからもうしたくないってのが本音。


いい人に出会えたら嬉しいけど、この年になったせいか
ちょっと年上ぐらいの方がいいんだ。
23歳って5歳も年下だとこの前みたいに(汗)


人と人との繋がり、繋げていくのは難しいな。
ってか今年は出会いが多い気がする。
いつも迷ったとき相談してしまう癖もなくさないとな。
自分の力で少しでも解決していけるよう頑張りたい。