佐渡から新潟へ〜旅行最終日〜

neTa2009-09-22

両津で一泊して、ねもです。
こち亀両さんじゃないよ、佐渡の地名ね。


今日もまた朝5時に起きたのは意味があって、
日の出を見に行きたかったのだ。
かったとかいただけあって、すげえどんよりした天気。
4時に起きた相方は釣りに行きたかったが、
雨が降っていたのでやめて寝たらしい。
そういや5時に起きたのに寝てたもんな。


朝6時すぎに朝食を出してもらい、8時に相川へ
出発。なぜ早いかって?バスが1時間に1本ぐらいなのと
色んなところへの接続もその時間に合わせるから。


今日のプランは

両津港→相川→夫婦岩尖閣湾→相川→両津
のプラン。これだけで半日ぐらいかかる。
やっぱレンタカーか車を本土からもってくるか。。。
#往復割引が10月の土日祝から始まる、今は往復約3万ちょい。

とりあえず写真でのせておこう↓