埼玉で誕生日を祝ってもらう

誕生日からは結構経ったけど気にせず、ねもです。


仕事が土曜日だけど午前中あったので頑張り、午後から埼玉へ。


もう空いただろうとイオンレイクタウンに行ってみた。
前にも来たけど、一人で行くと大きさが余計に・・・


今日買いたいものは、衣替え(衣更え?)もあるので
長袖のYシャツとネクタイ、バッグ、いいものがあれば秋物の服


ぶらぶらしてると、大学の友人が居たのはビックリした。
なんか突然、ゼミが一緒だった友人に会うからなぁ。


色々懐かしい話をして、またぶらぶらするといつも着ていない
感じのYシャツに遭遇。なんか秋に合いそうだしと買うことに。


その後、バッグも落ち着いた赤色で派手まではいかないけど
目立つバッグが気に入り購入。


って今日は飲み会でしかも祝ってもらうのに荷物が!!
気に入ったものは買わないと無くなるの法則が自分の中に
あるから買ってよかったって思おうと、時間もいい感じだったので
待ち合わせの駅に向かう。


何度か来ているけど、居る気配無し。
まーいつも待たされるので慣れてるけど、誰が来るかとかも
聞いてないから内心ドキドキ。


合流すると結構来てくれて、ほっとする。
みんな忙しいからちょっとだけ顔出しとかもあったけど、
それだけでも嬉しいさ。たまにしか会えない人もいたし。


結局、朝5時まで店に居た、ねもでした。
途中1時間くらい記憶無いというか寝ていたから気分良かったけどね。
5時に起きるが続いていたのに、5時まで起きてるって(笑)


お祝いに貰った枝豆栽培セット、食べれるようになるまで
頑張って育てよう!一人飲みとかしないけど、枝豆出来たら
誰か呼んで飲めばいいし、楽しみだ。