同い年とカラオケ

仕事での同い年とカラオケしてきた、ねもです。
なかなか同い年なんて見つからない職場だと思っているんだけど
毎回1人は居るから不思議。


ってことで、4月から大勢でのカラオケには一緒に行っていたけど
二人カラオケ。なんか、二人カラオケ頻度が毎月な気がする(笑)
いろんな人とね。


いつもは仕事のことでよそよそしい(良い意味で)のに
カラオケだとはっちゃける二人(笑)
ヤバイ、ケツメはあまり聞かないようだけどそれ以外合う。
ドラゴンアッシュで盛り上がったり、懐かしい曲で盛り上がったり。


結局喋りも含めて4時間半も歌ってた、ねもでした。
いつもシメは二人でケミストリー(笑)
7時から仕事なのにお疲れ様。ねもは午後からなので
ゆっくり寝ようっと