北海道(知床)か広島か

11月中旬に旅行してくる、ねもです。
#なんか実家の方で行こうかっていつの間にか盛り上がったみたいで。


価格的に変わらないんだけど、どっちに行こうかな?
北海道はいつも函館とか札幌なので道東の知床(世界遺産)に行くか
行ったことが無い広島(世界遺産巡り)へ行くか迷う。


世界遺産の特集を見たせいか実際に見たせいか色々と知りたくなり。
やっぱ知床かな?広島はいつかふらっと行けそうだし。


ばあちゃんが海外へ行くのが好きで親父が国内好きだから
(お酒目当てだけど(笑))家族で旅行好きなんだろうな。


行くあてが無い旅も好きなねもでした。
とりあえず西に行こうとかそういうのも好き。
きっちり決まって居た方が良い人が多数だと思うけど(笑)