最近

仕事が辛いときもあるけど、楽しくなっているねもです。
ほんと4年前より前向きっていうか、ポジティブっていうか
物事を吸収していく気持ちが日々大きくなっている。


ある人に言われた
「ピンチはチャンス 向上のチャンス ものにするか
落ち込むかは自由だけど、せっかくのチャンスを逃すのは
もったいないと思うな」
この一言でそっか、いつも落ち込んでいたけど頑張って
努力してものにしていけば、上手くいかなかったことも
次は上手くいくんじゃないかな?と、仕事をし始めた頃は
いつも落ち込んでいたのに、誰かに愚痴っていたのに(笑)


ねもの中で人を変えるってのは難しいというか、ほぼ変えられない
と思っているんだけど、自分を変えるのは出来るんじゃないかな
と思っている。だから他人がどうこうじゃなくて、まずは自分が
変わって相手に合わせたり相手を追い抜いたりしたら
いいんじゃないかと思っている。


ま、この考え方も色んな人と出会って吸収した結果なんだけど。


最近ほんと毎日が楽しくてしょうがない、ねもでした。
別に来週ライブに行くとか予定も無いんだけど、毎日が
充実している気がする。ほんといい職場だと思う。