壊れるときは一気に壊れる

液晶テレビが映らなくなった(泣)ねもです。
カーナビも調子悪いし、冷蔵庫は冷凍庫の機能が
止まり解凍されてるし(汗)なんだろ??


金曜日までは液晶テレビさ普通に使えたのに。
土曜日の朝いつも通りニュース見ようとしたら映らない。


あれ?電源はちゃんと入っているのになと思いつつ
仕事に行かなきゃだからとりあえず放電させて様子見たけど
帰宅しても映らない・・・。


なんかカーナビも現在地指すところがズレて修理とか言われたし
冷蔵庫は電源入っているのに冷凍されないし・・・。


こういうときは他にもまた壊れる気がする、ねもでした。
液晶は格安だから5年ぐらいで壊れるのを覚悟したのに
まさか1年3ヶ月ほどで壊れるとは・・・。
せめて保障期間内に壊れてくれれば。


とりあえず明日送って、どのくらいで直るか見積もって
くれるみたい。部品だけなら1万円かからないらしいんだけど
パネルとかだと買った方が安いらしい(汗)
年末にでも海外に行く資金は液晶テレビに消えそうだ・・・うーん。
PS3やブルーレイ、地デジのキレイさを知るとブラウン管には戻れない・・・