職場での誕生会

誰かのお祝いで飲みってのは久しぶり!ねもです。
自分のときは無かったのにとちょっと嫉妬しつつ、
職場の人に迎えに来てもらい(帰りは代行で一緒に帰るので)
今日の会場へ。


地元でもなかなか予約取れない所なのに金曜日に予約出来たのが
凄い。安くて美味しくて好きだな〜。


知っていたけどお店からサプライズでケーキプレゼントってことで
めっちゃ喜んでくれた。やっぱ反応が大きいほどこちらも嬉しくなり。


その後、ショットバーで二次会をまったり過ごし、
カラオケしようぜとなったので三次会はカラオケ。
この職場で初めてケツメイシの「トモダチ」歌ってみた。
ケツメイシ好きは結構知られているので、みんな歌ってくれた。
#一人で歌うのは正直辛いから嬉しい。


他に流行り(?)の羞恥心、悲愴感を歌ったり、職場にJAM好きが居て
「そばかす」「クラシック」とか歌ってくれたり楽しかった。
やっと職場で緊張せずにケツメイシ歌えそうだ(笑)
#いつも無難に「さくら」だけ歌っていたので。


2時ごろ解散ということで代行を呼んで帰った、ねもでした。
代行って便利だね。タクシーより安いし。