アヴリルのライブに行ってきた

初洋楽!と、アヴリルのライブに行ってきたねもです。
カナダ人の前座があったんだけど、ほぼ座っている不思議な状況。
そっか、洋楽だと一切日本語トーク無い場合があるからか
説明が無いからなのかな?


とまぁ、いつもの拾ってきたセットリスト↓

01.Girlfriend
02.I Can Do Better
03.My Happy Ending
04.Don't Tell Me
05.I'm With You
06.I Always Get What I Want
07.Best Damn Dance Break
08.Hot
09.Losing Grip
10.Bad Reputation Video Montage
11.The Best Damn Thing
12.Everything Back But You
13.Complicated
14.Avril On Drums(Runnaway)
15.He Wasn't

  • アンコール-

16.Girlfriend(Remix)
17.In Too Deep -with Deryck Whibley
18.Ske8ter Boy

まだ公演あるけど書いてしまうのはいつもの癖ってことで。
書いてあるブログも大事だよね(と言い聞かせる)


アヴリルは23歳になったみたいだけど、やっぱ可愛かった。
なんか仕草も、盛り上げ方もね。独特の雰囲気だ。


アンコール終わりがあっさりだったから、まわりも含めて
「ポカン」「唖然」だったのは内緒で。
でも、朝方に予習していたので盛り上がれてよかったぜぃ。
とりあえず2日間が濃かった。明日は誕生日なのに(笑)