弟の家へ

二人目の甥っ子誕生、ねもです。
というのは前に書いたので、早速会いに行って来た。
#ほんとは仕事もあったんだけど、お休み頂いて・・・


甥っ子は二人とも寝ていたので、コーヒーを飲みながら
マッタリと。弟の嫁さんのお母さんはまだ40代なので若い!
うちの親父は70代に突入だし(見た目若いんだけど)
お母さんが居ると知っていたらロールケーキでも
買っていったのにな。って売り切れていただろうけど(汗)
#地元でかなり人気があるロールケーキだったりする。


午後4時ごろかな?長男は起きて走り出す(笑)
やっぱ元気いいな。
香港で買ったトラムのチョロQをあげたら喜んでくれた。
#韓国で買った、馬のおもちゃは噛んで殺されたようだ(汗)


またマッタリとしていたらアンパンマン見ようと
誘われたのでビデオを見る。
懐かしい、いつぶりに見たのだろうか。


そうこうしているとお風呂の時間らしく二人目を起こし
初めて起きたところを凝視(笑)奥二重でなぜか指がハッキリ
していて太ももが締まってる!赤ちゃんでは珍しいらしい。


と、弟宅でゆっくりして実家に居るねも。
ビデオ編集を頼まれたので甥っ子の運動会の編集中。
エンコードが長くて帰れそうにない(泣)
朝早く実家出て家寄って仕事場に行こうっと。