Do As Infinity 復活ライブ

無料のライブに行ってきたよ、ねもです。
ってことでいつものセットリスト↓

1.New World
2.遠くまで

MC

3.陽のあたる坂道
4.深い森
5.Yesterday & Today

MC

6.(雨降ってきたけど)本日ハ晴天ナリ
7.冒険者たち
8.Summer days

〜アンコール〜
9.Week!
10.あいのうた

亮さんがDo Asでやるとこんだけ人が〜
ってのがミサイルイノベーションだと微妙ってのを
言っているように聞こえてしまった・・・


なんか後ろの方の人は棒立ちだったのが気になったけど
拍手とかはしていたから楽しんでいたんかな?
アンコールのWeek!はほんと良かった!
二人が楽しそうだったし、ファンも嬉しく。


あ、最悪だったのは帰り。Do As 復活の紙袋を全員配布
予定が配布場所が分からず慌てる人多数で紙袋あるのに
配布終了とか・・・


一番最悪だったのは右のテント付近のメガネしたスタッフが
「バカなやつがいるから」と来た人をバカ呼ばわりしていたのが
最悪だった。確かにマナーとかあると思うけど、そういうことは
終わってから聞こえないところで言い合って欲しい。
ま、紙袋配っているスタッフがDo Asメンバーと違ってイライラ
していたから楽しくなかったんだろうけど。。。


楽しくない顔をしている人から貰いたいとは思わない、ねもでした。
なんで笑えないかな?復活であんなに喜んでるのにさ。