久々日記

最近、寒さとネットをやるダルさが蔓延してサボってました(汗)
でも、生きてますか?ってメールは無しで。。。
ちょっと新年から焦るじゃないっすか。。。


なんて、書きたいことはいっぱいあったんだけど、
友達の昨年末に起きたサプライズでも書こうかな。


その友達は3年半前(かなり前だな。。。)付き合ってた彼女が
居て、1年間何も無しで(いわゆるAとか色々と・・・)
終わりを迎えたんだけど、昨年末サプライズが起きた。


それは、別れた彼女から一通の手紙が届いた。


二人は1年ぐらい付き合ってたんだけど、お互いに住所を知らない。
で、別れたのをキッカケに携帯番号もメールアドレスも
変えてしまっていたのだ。なのに届いた一通の手紙。


なんだ??この手紙。


最初、友達はそう思ったらしい。
なぜかって、住所が書いていなくて切手も貼ってない
手紙が家に届いていたから。


でも、字を見てすぐに分かったらしい。
住所は交換していないんだけど、何でだ??
と思って中を見ると、、、


話したいことがあります。電話ください。


と書かれていたそうだ。
早速、とはいかず、1日悩んで電話したら
お互い気まずくなったりはしたものの、話が弾んで
また付き合うことになったらしい。


いい話なんでいつか書こうと思ったんだけど、
寒さでね(笑)


で、手紙が届いたわけは、違う友達の彼女が住所知ってるから
届けるよってな感じで届けてくれたそうだ。
友達が家に居た状態だったら・・・
とか思うと運命なのかなって思った。


ねももそういう恋をしたいです。
年末は・・・いい思い出が・・・あったりなかったりで。
やっぱ最初に好きになった人が忘れられないってのも。


友達とは逆でやってみようかなと思った、ねもでした。
タイヨウのうたを見たら、やっぱ好きってのは
早く言わないとって思えて。うーん。

Good-bye days

Good-bye days