強く強く

今、何をしたいか正直分からない。


高校までは親と同じレールをとか思ってたし
大学に入ってもどうせ・・・と逃げていた。


本気でやりたいことを探したい。


事故を起こして、自分を見つめなおしてみた。
自分勝手なことばっかしていた気がする。


何をしたいんだろう??


4月から余裕が出来たら1年くらい旅にでようかな。
ある人と話したとき、旅に出ようかな?って
言ってて何で今更旅にでるんだ?って思ったんだけど、
こういうことなのかな、って今なら分かる気がした。


今はまだ時間が足りないし、
自分のしてる職業を精一杯頑張りたいから無理だけど、
4月、4月になったらまだどうなるか分からないから、
(職を失ったら)旅に出てみようと思う。


色んな土地、
色んな経験を積んで、
一回り大きく自分自身を成長させたい。


今年の目標が決まらなかったんだけど、
やっと決まった。
今年の目標は
「やりたいことを見つけて、やりたいことを精一杯頑張る」


見つかるかも分からないけど、
まだ幼い自分をたたきなおしたい。