写真をプリント

年末にたまっていたデジカメの写真をプリントしてみた。
結構な枚数が溜まっていて数百枚に・・・。
あと、2年前くらいの写真も現像した。


なぜ、2年前の写真を現像したでしょう??
新年初の問題です。
って面白くもなんとも無いので、答え。
どのくらい太ったかを検証するために・・・汗


昨年会ったフリバ君やかっつんは分かると思うけど
社会人になってから年々増加・・・
比べたら頬の肉厚が違ってお腹がヤバイ。


今年は痩せるように頑張るかな。
大学生のときは、簡単に痩せられたんだけど
(単に食わないだけ、一日一食とか普通に)
社会人になってからは付き合いとか色々で。
まーねもの胃袋が変わっていないのがマズイんだけど。


写真は弟の息子の写真が多め。
親父とオカンからのリクエストだからしゃーない。
あとは函館の写真と親友の結婚式と弟の結婚式と・・・
やっぱ弟の嫁さん、目が大きい、アヒル口で亜美さん似。


色々写真を撮るけどだいたいプリントしているんで、
家には数千枚はある。やっぱせっかくなので残さないと。


で、今日は1Gじゃ足りなくなったSDカードを
ヤフオクで2Gのをゲット。4千円くらい。
安くなったなーと思ったところで、今日は終了。
久々に書くと中身がよーわからんって感じに(汗)