ニューシングル&アルバム

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

はい、最近出産したYUKIのニューアルバム。
今回も初回盤を買いました。
オリコンの調査だと、40代の男性から購入しようかな?という
回答が多いとのこと。たぶん、ジュディマリ世代なんだと思う。
YUKIは何年経っても変わらないもんな。声も変わらないし。
ねもは好きです、はいw

遠く

遠く

Def Techに似てるアーティスト、ASIAN2
今、流れているCM(まだ〜まだまだまだって聞こえるwホントはyeah〜まだまだまだw)
で話題ってのは分かったけど、この曲ほんといいなって思った。
って、avexのアーティストみたいでwww
やっぱりavex系が好きになる傾向にある??


〜余談〜
ケツメイシダパンプがまだ世で賑わっていないときに見つけたのが
テレ朝の・・・(失念)で、今回ASIAN2に注目して名前を出さずCMを
流したみたい。やるな、ケツメイシダパンプも発掘か〜


たらこ〜も気になるけど買う気にはならん(爆)
上の2つはもちろん買いましたとさw