部屋の片付け&配置換え

部屋が散らかっていたので片付け&配置換えをしてみた。
ホームページもそうだけど、どういう配置にするか
紙に書いてからしか実行できない・・・。
アイディア帳として残していたら膨大な量になっただろうな。


と、まず電化製品が散乱しているので、
テレビの近くに全部まとめてみた。
・テレビ
・パソコン/プリンタ/パソコン用HDD(250GB)×4台
・モデム&無線LAN
・HDDレコーダー(地上デジタル用?)
・ビデオデッキ(D-VHS
・ビデオデッキ(S-VHS)
・ビデオデッキ(ダビング用)
・スカパー受信機
USEN受信機
・MDコンポ
・スピーカー&ウーファー


いつの間にかこんなになって、コンセントが
タコ足配線だった^_^;
なので、許容量以内にして、なんとかクリア。。。
#なぜか地上デジタルがクリアに入るように!!嬉しい誤算w


あとは弟も置いていった本が500冊ほどあったので、
書棚を買い、全部入れた。決算セールで3千円だった♪


ココまでで午後6時になってしまったので今日は終了。
あとは小さいときお世話になった机をどうするかだな。
今週末にでもまたやるか!!