甥っ子

マジ、カワイイ。
それは間違いないw


甥っ子に会いに行くってな感じで行ったはずが、
来週14日に25歳の誕生日を迎えるので(25っていうと一気に歳を取った気がする・・・)
弟夫婦がプレゼントをくれたのだ!!


中身は何かな?って思ったら「お酒」(爆)
ちゃんと甘いお酒で俺のこと知ってるなって思った(兄弟だから普通知ってるかw)


甥っ子はほんとカワイイ。
彼女にも写メったんだけど、カワイイ!癒されるってメールがきたw
あと、赤ちゃんって何を着せてもカワイイなって思った。
ほっぺはプニプニするし、ほんと癒し。
育てるのは大変だろうけど、笑った顔見るといいね。


俺もいつかは・・・と思ってしまった一日でした。