持ちこみ機種変の謎

昨日書いたヤフーの件、直ってたので取り消し!
対応早いのはさすがなのかw


と、まぁ、ボーダフォンの持ちこみ機種変、
安く済むとこはいいんだけど持ちこみだと
修理の90%安くなるサービスは適用外だそうだ。


自分で買い増ししたりすれば適用なのに
持ち込みは適用外・・・


自社の損得ばっかで計算してるから、
利用者も減るんだよ。
サービスの質もかなり落ちてるし!!


905SHに機種変しようかと訪れたときはペコペコしてさ
いざ、持ちこんで機種変だと、さっさと仕事終わらないかな
という顔するな!!


なんか無性に腹立ったので、書いてみた。


利益をそんなにあげたいのか??
いつからそんな会社になってしまったんだ??


ナンバーポータビリティ始まったら本気で他社に
乗り換え考えようかな。。。