DEATH NOTE 映画版

時間があったので、見てきたねもです。


原作を見過ぎて、面白いのかな??と半信半疑だったところに
日テレで深夜、10分ぐらい本編を放送するってのがあったんで
見てたら(深夜の深夜なので録画w)見に行きたくなった。


善は急げということで早速見たのであった(笑)


明日だったらメンズデーで安かったのに、今日行った。
#今日はレディースデーで女性は安かった。
平日なので空いていたが、時間近くになると結構混んできた。
最初の方は映画の予告でパイレーツ・オブ・カリビアンの続編が
見たくなったな。結構面白そう。


と、映画本編に入る。
月(ライト)もL(エル)も原作に似て雰囲気ある。
一番驚いたのはリューク。声もCGも完璧。
久々に感動したのであったw


まー他には原作でも好きだったミサミサこと
弥 海砂(あまねミサ)
絡まないところにも上手く出ていてよかった〜。
戸田恵梨香、最近好きな女優(アイドル?)です。
旭山動物園の役、可愛かったし。
ミサミサもテンション高くカワイイ。


オリジナルな部分が結構あって楽しめたな。
中身は劇場で見てくださいw月の彼女役も可愛い。


やっぱり役者ってのが大事だなって思ったねもでした。
帰りにパンフとマウスパッドだけ購入したんだけど、
パンフに書いてあった、ストラップに惹かれたので
先ほどネットで購入。パンフの表はね、ラヴ君が書いた
DEATH NOTEの方がらしくて好きだな。最初受け取ったとき、
ラヴ君のやつの方が凄くないか??って思ったし(笑)


そういやラヴ君のDEATH NOTE、誰貰ったんだっけ??
ちょっと欲しくなってしまったw