26日からの予定

自分自身で忘れないように、ねもです。

・26日 大阪&京都散策
 京都は秋の特別拝観とかやっているので夜も楽しめそう。

・27日 神戸散策
 神戸に行ったことが無いので、案内してもらう。
 なんか焼肉が食べたいらしいけど、神戸牛だとしたら・・・

・28日 USJ
 5年ぶりに行くUSJ。なんか優先チケが無いと
 めっちゃ並ぶらしいが、朝一から遊べば大丈夫だろうと。
・28日夜 新幹線で名古屋へ
 初めての職場で一番仲良かった人が結婚するので
 関東に戻ってくる前にお祝いをと企画。
 なんか彼女さんも一緒らしいが、お邪魔じゃないのか心配。

・29日 名古屋をちょこっと
 半日ぐらいしか無いから、コメダにでも行って
 散策しようと思う。帰りは高速バスにしたし。

ってな感じで今年は有休をほとんど使っていなくて
結構あるから思い切って休む。
もちろん、職場に支障が無い週なんだけど。たまたま休めて。


紅葉の京都が一番楽しみだ〜。
雨もずれて降らなそうだし。