新幹線回数券

新大阪→名古屋まで新幹線で移動だから、ねもです。


新幹線の切符は当日にでも金券ショップで買えばいいやとか
思っていたら、ある人にヤフオクに回数券が出てるはずだから
それ買えば安いよ、とアドバイスを受けた。


そっか、USJのチケットだけでなく新幹線の切符も売ってるのか!
と寝耳に水で早速ヤフオクへ。


検索してみると5千円ぐらいだったんだけど、5千円で買えたらな
と粘るとちょうど5千円即決が!運がいいな。
始まって5分で落札(笑)期日も迫っているからメール便の速達を
お願いした。180円で2日で届くからね。


着々と買い物が進んだ、ねもでした。
USJのチケット ・往復の高速バス
・新幹線(新大阪→名古屋間) ・ホテルの予約


あとは会う人にあげるお土産を買えばOK!
京都で八つ橋たくさん買おう(笑)