神戸散策〜北野異人館・三宮・元町〜

初神戸散策!ねもです。


大阪は結構来てるけど神戸は行ったことが無く楽しみに
していた場所でもある。ファッションが多いけどと言われたけど
異人館とか小さな中華街とか楽しめたな〜


今日は10時すぎに三宮待ち合わせして、お互いすぐに合流!
メガネかけて後ろ髪をシュシュでまとめると10倍以上可愛く
見えるのはねもだけだろうか(笑)
メガネだけでも普段と違うからね。


今日は時間無いんやろ?と10時に来てくれて、USJで疲れてるのに
めっちゃ笑顔で居てくれたのはほんと有難い。
いい子やな。離れてなければ・・・


なんて思いつつ、とりあえず新神戸駅方面へ歩く。


お互いご飯食べた気になっていない(食べたけど少なめだった?)
のでフリーペーパーにあったパン屋さんに行ってみることに。


なんかオシャレ過ぎてパン屋なのか?と思ってしまった。
最初、通り過ぎてたし(笑)


ここで人気のクロワッサンを購入し、異人館の方で食べようと
いうことに。
新神戸駅周辺も紅葉がキレイだった。
ってかちょっと風が冷たくてやっと冬を感じて
昨日とか暖かかったからなぁ。