ブルーな買い物

スーツケースってお店じゃほとんど置いていないんだなー
って思った、ねもです。
もっと早くネットで見つけてれば良かった。
気に入ったブルーのスーツケースがあったんだけど、
アマゾンじゃお急ぎ便使えないし、普通のショップじゃ
土日休みだしってことでしかたなくネイビーに近い
ブルーのスーツケースをアマゾンお急ぎ便で買った。
即配送だから今日届くらしい。26日0時注文→26日中って
やっぱお急ぎ便は凄い!!


5千円も変わらないから最新型が良かったな・・・。


ま、色的にはどっちも気に入ったからいいんだけど、
早め早めに見つけておけば良かったと思った。
レンタルより買った方が安くなってるのには驚いた。
一回レンタルで7〜8千円らしいんだけど、今回買ったやつは
1万数千円!差がほとんど無いに等しい。
ってか去年韓国に行った時に買っておけばよかったな。
別にいいやって気持ちで親父の20年は使っている
スーツケース借りたもんな(全く壊れていないのが凄い!)


ちなみに買いたかったスーツケースは↓

1点ものなんだけど、お急ぎ便さえあれば・・・
#届いた可能性もあるけど、最悪届かないから。
先週購入しておけばこれだったんだけどな。