中華街で会いましょう

年末に前の職場で同期だった人&仲良かった人と
年始さ3日に良かったら中華街行かない?って
話があったので二つ返事で行くといって決まった
ねもです(前置き長っ!)


ってことで前日は深夜までいや早朝まで飲んでて
起きたら行かないといけない時間になってたので
着替えて横浜中華街のある石川町へ。


思った以上に乗り換えがスムーズで千葉から一本
乗り換えなしで横浜に来たのでLOFTに行こうと
横浜駅をぶらついてみた。やっぱ人の多さもさることながら
キレイな人が多いな、と。まー茨城に比べて
人口が2倍以上横浜市のがあるわけで・・・


と、LOFTを発見して何を買おうか考えた。
年末からほぼ日手帳を使い始めてメモ帳の少なさと
4色ボールペンが欲しい衝動にかられたので、
メモ帳とボールペンゲット!いや4色+シャーペンの
千円もする高価なボールペンだけど、書き心地が
素晴らしい!やっぱ良いもの=高価も多少あるんだな。


あとは事務的用品。スタンプとか(名古屋でかっつんと
一緒にハンズで買ったスタンプは未だに現役)
この前はどこでもいっしょシリーズだったので
今回はちびギャラリースタンプ。


ウルトラスーパー良く出来ました!!
ってスタンプがすげえ良かったので、つい。


旅行行く前に6千円も文房具買い揃えたねもでした。
なんでだろう、支給されたものがあるのに、ハイテクな
やつを買ってしまうのは・・・