COUNTDOWN JAPAN 09☆10(最終日)

neTa2009-12-31

今日はオールだぜ!ねもです。


朝4時に海浜幕張出れば地元に帰れるってことで
とりあえず何を見ようか決める。


いつも聞いてたりする人以外を知るのがフェス
の魅力の一つと思っているから気になっている
POLYSICS」を見ようかと。


なんかちょっと聞いた感じはテクノが入っていて
でもロック。なんか新鮮だったから聞いてみようと。


あとはcapsule
中田ヤスタカのDJを初めて生で見る気がする&
興味から見て感じて聞いてみたくて。


ということで1日の流れ


↑おおっと見にくい(汗)
まーなんとなく分かる感じがいいからな


ROCKのモニュメントを撮りたくて


しげる兄さんから撮影許可が出ました(笑)
デジカメで良かったなって思った瞬間


みんな撮ってます(笑)
どんどん使えって言った気がするので掲載



なんか幻想的

やっぱカウントダウン来たら地球撮らないと

ってな感じで今日はめっちゃ楽しんだ。
初見の「POLYSICS」「capsule」「Superfly」
ポリはもう少し早く見ておけば良かったなと
後悔するほど4人のアツイパフォーマンスが良かった。


気に入る前にHMVブースでCDかDVD買うと
サイン色紙プレゼントと言われたのでDVD買った!
メンバーのカヨは次の(日本では最後の)
武道館ライブで卒業ということなので、見れたら
見に行きたい、ほんとアツイロックが良かった。


capsuleはあえてベストとか借りず聞いたけど、
いいね!凄く楽しくノレて踊って。
終わったあとは疲れたのでソフトクリーム買って
福袋の列へ
(2千円でTシャツ3枚+タオル3枚+キーホルダー)


福袋は近くの人と交換して全てLになった。
Mはもう少し痩せたら着れる気がする。


その後Superfly見に行きカウントダウン!
60から始まってるのにマイペースに今年のことを
振り返り・・・10秒前にカウントダウンし
Happy New Year!!炎の演出かなり熱かったけど
やり過ぎな気が(笑)


アースステージ終演後は仮眠。
3時までメールしたり寝たりやって、
うどんを食べに行こうと出掛けたが売り切れ(汗)


とりあえず5時10分上野発の始発で帰り、就寝(笑)
あけましておめでとうを言いつつ、寝たのは
面白いと弟に爆笑された。


ま、楽しかったので来年も行きたい。
楽しかったぜCDJ!!