ライブ

ちょっとマニアックなライブに行ってきた、ねもです。
今日は東京湾で花火大会みたいで、帰りは浴衣姿の女性が
多かった気がする(なぜか男はカップル以外みかけない)


まー濃くて良さが半分しか分からなかった(笑)が、
楽しかった!やっぱライブはストレス発散にいいね!!
#その施設が施設だったのか親子連れが多かった。
でも、隣の親子連れと前の親子連れケンカしてた・・・
もっと仲良く行こうよと勝手ながら思った。


ライブが予定より早く終わりすぎて、帰りの電車まで
暇だったので山手線を一周してみた。
たまに東京来てやるんだけど(友達も巻き沿いに)
なんか楽しい。でも半分くらいで眠りに
入っているのは内緒だ。


一周しているといろんな人を見て、その中でも浴衣の
女性がたくさん居た。夏って感じがしていいね。


とまぁ、友達にも悪いので一周でやめてスタバで
時間を潰し帰宅。お盆休みのせいか、人が多かった。
東京に行くのは好きだけど、人がキライなねも。
人ごみはイヤだけど、ライブの人ごみは好き。


なんか矛盾してるとよく言われるけど、やっぱ
東京が好きなんだと思う。もう少しごみごみして
いなければ住んでもいいんだけどな。


でも帰宅すると田舎の方がいいと思ってしまう、ねもでした。