母親が・・・

母親が11日に退院、ねもです。
仕事場には迷惑かけると思ったから話したけど、友達にもそういや言わなかったな。なんで言わないんだろ?って逆に思っていたことがあったけど、言って心配されるのってのがね。って今回思った。ここにも書かなかったし。母親が入院しているのにとか思われるのがイヤだったのかな、まー運が良く骨折で済んでいたからよかったんだけど。
#それより親父が一人で飯を食えるのか心配した(汗)ご飯と味噌汁しか作ったとこを見なかったからな。


でも、ほんと怪我した時は焦った、何せうちの猫を追っかけて階段が無いところから下に落ちたって聞いたから・・・。(うちの中に中二階があってそこから落ちたらしい、ちなみに下はコンクリート)初日のお医者さんの深刻な顔だけは思い出したくない・・・結構、危なかったって話で。


やっぱ人間何事もなく平和に生きるのが幸せだなぁ。
まー母の入院のおかげか親父と飯を食べる時間が増えて色々話す機会があったような気がする。仕事のことも実家に居たときはほとんど話さなかったのに(笑)
#仕事柄、言えないことが多い。うちの家系は話好きだし話されたら大変な話もあるし。


たまに持っていく差し入れで喜ぶ顔が嬉しかった。いつもなんでも美味いって言う人なんだけど、目に涙をためるから・・・


明日にでもふらっと最後のお見舞いに行くかな。週1のお見舞いも終了。まわりのおばさんやおじさん、看護師さんには凄く&二ヶ月お世話になったから挨拶しないとな。