大きくなったなぁ

教え子が二十歳になったって、ねもです。
なぜか懐かしい電話が22時に集中して、留守電入りまくり(笑)
電話が来ない日はとことん来ないのに、来るときってなぜか
すげえ集中する(汗)家の電話まで鳴ったのは焦った。


最初の電話は今年二十歳になる教え子。って部活しか面倒みてない
んだけど、なんか仲良くて。


この前会った時に飲み行こうと誘われたんだけど、いつ行く?
って話とねもが企画している同窓会的な企画、みんな二十歳なら
逢ってわいわい飲もう会(笑)はどう?って話。
#なんかただ飲むだけなのに題目を付けたくなる。


昔から二十歳になると誘われるけど、逆に機会を先に作っちゃえ
というねもの企画。乗ってくれるらしい。
が、今は胃が痛いから厳しいなと。
今すぐは飲まねえし、って突っ込んだら懐かしいって言われた。
なんかその辺変わってないらしい(一応今年28・・・。)


そんな電話と、前の職場の人から最近どう?って話。
色々と大変ですな、お互いに・・・。
あと、今年の夏も海外に行く?って電話。
今年はあまり休めない気もするし、去年と同じでお盆なら
とか話した。まーインフルが脅威だけど。


今日一日の22時になぜ集中したか、今でも謎なねもでした。
でも、たくさん喋ったおかげでスッキリした気がする。
楽しかったなぁ〜