今年行きたいライブ

年始めならではのってことで、ねもです。


行きたい順とかじゃなくて思いついた順なのでテキトーに

YUKI
これは文句無く行きたい、やればの話だけど。


ケツメイシ
そろそろオヤジ達の始動があるのでは、これもやればの話。


いきものがかり
全国回るらしいので行きたい。ファンクラブ入ったのに
全く役に立っていないのは内緒


POLYSICS
初武道館&カヨ卒業ライブに行きたい


鈴木亜美
2月8日は早く帰れそうなので今年は行ける?
次の日大事な仕事があるけど、その日に帰れたら。


東京事変
ツアーあるので行けたらな


aiko
一度行ってやっぱり楽しくて。行きたい。


EXILE
一度でいいから見てみたいEXILEが踊るところを。
#歌じゃねえのかよってツッコミは無しで


ファンキーモンキーベイビーズ
好きになってカラオケでも歌ってるけど、ライブは
まだ行ったことがない。今年見れたら見たい

そのうち増えるかも(笑)
とりあえず見たいアーティストはたくさん居るらしい