Amazonで

給料も出たということでAmazonで衝動買いw
今なら本とCD購入でギフト券還元だしな!

PukiWiki入門 まとめサイトをつくろう!

PukiWiki入門 まとめサイトをつくろう!

おしえて!!FLASH 8 (毎コミおしえて!!シリーズ)

おしえて!!FLASH 8 (毎コミおしえて!!シリーズ)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

MOTHER3+

MOTHER3+

他にもDVDとか買う予定。
今年はAmazonで買い過ぎだな・・・。


ヤフオクと一緒でAmazonで買うのって楽しくて。
売り切れたりするものだと、要らなかったりするのに
無性に欲しくなる、で、あとから気がつくと要らない。。。


ニンテンドーDS Liteは3色買っちまったし(爆)


DSは弟二人に譲れたので(格安で)
実質、全部持っているようなものw
でも、全員脳を鍛えるを持ってたり・・・w


買い過ぎはほどほどにしようと思った、ねもでした。
でも、やめられない、止まらない(汗)
#by かっぱえびせん