ケツメイシライブ@幕張メッセイベントホール

昨日は一旦帰って、また行ってきたよ、ねもです。


えっと、なぜか3日間連続東京に行ってるのに泊まらないで
日帰りで帰るという強行スケジュール。
明日もまた東京・武道館でライブだし(汗)


待ちに待ったケツメイシの単独ツアー!
ロッキンとかで見たけどケツメ単独は久しぶり。


チケットは友人に確保して貰ったので比較的良い席。
宇宙最速の先行で買うと大抵半分より前のいい席に。
ケツメイシのライブはZEPP TOKYOに行った大学時代から
皆勤賞のアーティストライブ。続いてはYUKIぐらいか。
KREVAも好きなんだけどいつもチケ先行忘れるんだよね・・・


と、この日はゆっくり幕張に行くも風が強くて徐行運転。。。
京葉線の風の弱さは昔から変わっていない。弱すぎ。


ケツメファンが早くもTシャツでいたけど寒かっただろうな
いつも通りTシャツ2枚ゲットしタオルもバスタオルをゲット!
遅くに行ったのに全部あったのはキセキなのか


イベントホールは狭いけど見やすくていいなと思っていたけど
アリーナ立見のどこからでも見やすい。
174cmの身長のおかげかもしれないけど
#後ろに女の子とか自分の背が邪魔なときは譲ったりしてます


(セットリストは後で追加するとして)
ツアー中だから細かく書かないけど、アルバム6と7を聞くべし!
何度も聞くと覚えて当日楽しめること間違いなし。
あとは盛り上がる曲は踊りまくるのがいいかな?


また行きたいな、ケツメイシライブ。
5/29は仕事で行けなくなったから来月の横浜アリーナかな?