休みだーーー!

neTa2009-12-29

ってことで1週間の休みへ、ねもです。


午前中に友達と合流するはずが、起きたら10時(汗)
ごめん、ハイパー遅れるとメールして準備。
明日からのフェスチケ忘れるところであぶねえあぶねえ・・・


なんだかんだで実家にも泊まるからたくさんの着替えを入れて
(冬はめんどくさい、ただたくさん着れば暖かいからいいけど)
11時。はい、午後からになりそう(苦笑)


このままスーツをクリーニングに出し、車を洗車機にかけて
キレイにしてたら(遊ぶ約束してなにしてるんだか)
電話が来て「早く来い(怒)」と。


車を洗車してたって言ったら爆笑された。
いつも行動が一つ先を行ってるらしい(本人自覚無し)


そこから古着屋とか(普段買わないけどセールなので)
飯とか色々と。あと嫁さんへの愚痴を聞いたり(笑)


なんだかんだで帰ってきたら0時過ぎてた・・・
明日朝8時の高速バスで東京向かってるはずなのだが。
頑張れ、自分


あ!!
ひょんなことに魔王(かなり希少価値のある焼酎)を
手に入れたので年越えてから呑みたい。楽しみだ〜
実家にはビールに日本酒に焼酎に梅酒に・・・最高だ