某ナス

いつも棒ナスだったので(どうでもいい)ねもです。


今日支給ということで意気揚々と事務室に行き明細貰うと
なぜか昨年より増えていて嬉しく、しかも所得税見たら
いつもと違ってなぜか「−(マイナス)」符号が!!


赤字で書いて無ければ戻ってきたんじゃね?と
ある人に言われたので確かにと納得し。
所得税還元ってことは多く引かれてたんかな???


ってことで今年の冬は海外に行く予定が無いので、実家に
液晶テレビを贈ろうと計画中。
2台必要だから弟にもちょいと出して貰い購入予定。


だってさ、かんぽを一括で引き落としてる&車の保険(任意保険)
でそれだけで・・・・・・。


32R9000(東芝レグザ)とTH-L20R1(パナソニックVIERA)が
優勢のねもでした。1台にすれば37Z9000買えるな〜
レグザのZシリーズはオススメ。自分のはこれにして
親のは下のモデルってのもなぁ。。

東芝 32V型 液晶 テレビ 32R9000 ハイビジョン   2009年モデル

東芝 32V型 液晶 テレビ 32R9000 ハイビジョン 2009年モデル

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z9000 フルハイビジョン   2009年モデル

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z9000 フルハイビジョン 2009年モデル