実家への液晶テレビプレゼント作戦

親父にばらしてしまった、ねもです。


まー置き場所とか大きさとか気になりカミングアウトしたら
「地デジチューナー買おうとしてたよ」
ってぉぃ。
ふぅ。14型と21型ブラウン管TVをまだ使う気でいたんかい。


ココを見ている常連さんなら分かると思うけど、実家は電気屋(汗)
卸売りだとしても家電も扱ってます、しかもパナソニック系(汗)


なんかね、色々泣けてきたので弟とボーナスで液晶TVプレゼント
を考えてよかったよ。2台ということで色々悩んだけど
東芝レグザ「37Z7000」2008年末モデルと
シャープアクオス「LS-26D50ホワイト」2009年2月モデル


26型もレグザにしたかったけどレグザってアナログRGB入力が無く
(PCアナログ入力ともいう)シャープかパナソニックを考え、
ビックカメラ価格.comよりも安価で買えたので購入。
#ちょうど8月に株主になり優待券3千円ゲットしてたってのもある


どちらも20日頃配送予定なので、実家をキレイにして貰わないと。
まさかレグザのZシリーズを買うことになるとは。。。
ま、両方で14万ぐらいだから7万ずつのプレゼントに
#エコポイント15000円分はどうするか、、、。