26時間テレビ

そんなのをやっていたのか、と思ったねもです。
一応、昨日のことが楽しみで他の事ほとんど忘れてて(苦笑)


26時間テレビを見ると高校時代に台風の中、お台場に行ったことを
思い出す。広末主演の20世紀ノスタルジアという意味不明な映画
も新宿で見たりして。


あの頃のお台場は何も無くて、デックスが出来た頃だったかな?
雨の中、球体に行き23時まで過ごして、あとは海岸沿いで
携帯型テレビを持ってきたやつと一緒にむなしくテレビを
見てたな。サンクスで花火を買ったけど、警官に怒られ出来なかったし(汗)今となっては補導されなかっただけ良かったなぁと思う。


朝早くには駅でつり銭とるなーと変なおばさんに追いかけられ
朝から飯も食べずに走ると死ぬって思い出と、ライブやってたけど
入場券無くて遠くから見たってのが思い出に。


っていつもこの時期思い出すな。
台風が来てたのは11人も居て誰も知らなかったし。
ま、懐かしい思い出なのです。