Bluetoothヘッドセットを買ってみた

SONYのDR-BT100CXを買った、ねもです。

SONY Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット マイク付き ブラック DR-BT100CX/B

SONY Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット マイク付き ブラック DR-BT100CX/B

iPhoneのOSが3.0にバージョンアップしたことで
Bluetoothの音楽機器に接続できるようになったので
新しいものは試さねばと買ってみた。


早速使ってみて↓
iPhone 3Gとペアリング(接続)も無事完了。
音楽は無線LANと干渉するから無線LANの設定をOFF
にしないとノイズが乗る・・・
まー口コミで見ていたから切ればいいやと切ってみたら
大満足な音質・音量。ボリュームと再生・停止は問題無し。
ボリュームは0にも出来るし小さくはなる。
#0にはならないね・・・(汗)


他、アプリとも遅延無いし、接続切れも今の所
無い。ネットしながらメールが来たりすると
プチって音が鳴るけど多分メモリ不足なだけなので
iPhoneに無理させなければ快適に使える。


ということで、地元のプレミアム商品券で買ったので
安く手に入ったねもでした。
やっぱ無線で音楽はいい!ワンセグ買ったときは
ワンセグ音声も対応してるし。