ROCK IN JAPAN用の買出し Part.2

ってなわけで明日開催のロッキン買出しをしてみる、ねもです。


多分、現地で合流予定のフリバ君には朝のうちにメールしたので
明日会えるとして、最終準備をしてみよう。
ってことでまたリスト↓

・飲み物(凍結のやつ)
 当日買うと200円以上する・・・。

・朝飯
 おにぎりでいいか

・服装の準備
 雨降った時用にパーカーっぽいのとか

・携帯の充電
 二年前は電池切れしそうになった(汗)

・見るリスト、買うリスト
 見るものは携帯にメモして買うやつは価格も出して

・ノリ
 テンション的に必要

まー最後のはなんとかなるね(笑)
ってことで上から
帽子、タオル、Tシャツ、カーゴパンツ、サンダル
あとは雨のとき寒いとき(風が冷たい)用に
7分Tシャツ、パーカー


要らなくなったら全部車に置きに行けばいいしな。
2年前は車に置いて楽だった〜


ってことで準備出来たのであとは明日を楽しもう!
5時に起きる予定なのに只今23時45分のねもでした。
6時から駐車場に入れるらしい、けど雨の予報だしな(汗)
最悪、車で待機かな(笑)