ドラクエが発売されたが・・・

ゲオで予約して7時から発売しますので、ご来店お待ちしていますと言われたのに行っていない、ねもです(汗)
なぜ明日試験があるのだ、試験が終わったら、終わったら・・・


と、自分に言い聞かせ昨日は休み貰って勉強、今日もまた
図書館に勉強しに。
大学生以来だろうか、こんなに勉強しているのは。
あ、シスアドとか取るときも勉強したな。


やる気になるといけそうな気がする、ねもでした。
ロッキンのチケットは明日以降に届くらしいし、試験から
開放されたら存分に遊ぶぞ(笑)


ちなみにゲオの株主だから千ポイント貰ったので
ドラクエ購入に使おう。
今週は株を買いすぎた、ゲオ・アミューズは買ったって言ってるけど
エイベックスとカスミという株を買った。
#エイベックスは欲しくて、9万切ったら買おうと思ってて、カスミは両親にでも優待券あげようかな?と。半期で3千円分、通期で6千円分、あと配当もあるし。
今回のボーナスは株と税金と車検で消えるな。
#株は下がってもその時の満足度があるから価値は変わらないはず。と自分に言い聞かせ(笑)


配当もゲオ2400円、アミューズ2000円、エイベックス4000円、カスミ1400円と全部で通期9800円(税金10%引かれるから実質8820円)配当と優待あると楽しくなるな。