DVD発売ラッシュ!

決算時期ってことで買いたいものがイッパイ、ねもです。
買ったものを紹介していこうかな。


YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]

これは昨年行われたYUKIの武道館ノーカットDVD。
一夜限り行われた赤坂ブリッツのも特典で入っているけど4分(汗)


DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]

DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]

フリバ君とゆきちょんのおかげで行けたaikoの追加公演のライブDVDと
茅ヶ崎サザンビーチでのライブ、裏Love Like Rockと嬉しい3枚組。
プレミアムエディションなので買えない人が出てきそう。


mihimaLIVE2 at武道館 and clips(初回限定生産盤) [DVD]

mihimaLIVE2 at武道館 and clips(初回限定生産盤) [DVD]

mihimaru GTの初武道館公演&PV集のセットDVD。
ギリギリHEROのPVを見たけどあれは卑怯だね、面白すぎ。


とってもええぞう いきものがかり [DVD]

とってもええぞう いきものがかり [DVD]

いきものがかり初のPV集。気まぐれロマンティックが最高。


ファンキーモンキーベイビーズ3(初回生産限定盤)(DVD付)

ファンキーモンキーベイビーズ3(初回生産限定盤)(DVD付)

CDはレンタルにしようかと思ったら、今までのPV集が限定には
ついてくるということで買った。人気みたいでamazonの出荷待ち。
PVに使っている人達が豪華すぎる。


と、買いすぎたけどamazonだと26%OFFとかあったから
定価よりかなり安かった。amazonさんとは本を出した2001年から
お世話になっているなぁ。当時はクレカのみ&5000円以上配送料
無料だから使ってはいなかったけど・・・。
こんなに大きな会社になるとは思っていなかった。


これでまたコレクションが増えた、ねもでした。
PS3で見るとDVDでも映像がキレイだからいいなぁ。