大阪・京都・広島へ

ゆったり旅してきた、ねもです。

修学旅行が高校のときに無かったから、広島とか行ってなくて。
お好み焼きだけじゃなく歴史も知りたいなと思いつき。
思いついたら行き帰りとホテルだけとれば何とかなるから
前に書いた日程で行ってきた。


とりあえず1日目は昼に出る高速バスだったから夜まで写真無し。

↑プレミアムらしい、1階だけリッチに地デジ付き



↑色んな人から聞いて評判が良かった、ねぎ焼きのやまもと
やっぱこういうのを食べるときはビールだね(笑)


なんか騒がしいなと思ったら、あっという間にパトカーが・・・


アパホテルが朝食付きで安かったので泊まった、ねもでした。