ジュディマリトリビュート

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album


今日発売だった、ねもです。
ジュディマリ好きとしては買うのがコワイ一品で・・・。


amazonや色んな書き込みを見ると、アレンジされているので
普通に聞けるってのが多く、レンタルでもOKかな?と思ってしまった。
大好きな人はYUKIと同じく歌っているだけで不満たっぷりだろうし、
アレンジ効き過ぎても元曲が・・・となりそうだ。


そういった意味でサンプルだけ聞いてみた、ねもでした。
旦那が歌っているドキドキが一番良かったのは気のせいか?
なんかね、全体聞いた感じでも「買いたい」っては思わなかった。
なのでレンタルにしよう。そうしよう。