ヤッターマンを見た

久しぶりに映画館で映画を見たいと思ったので、ねもです。


なんでか今日見に行ったんだけど平日の夜は空いてていいね。
ちょうどホワイトデーのお返しも買いたかったし、良かったかな?
#ちょっと悩みすぎたけど・・・


ヤッターマンの内容は深キョンの「やっておしまい」とか
セクシーではなく可愛くて終始ドロンジョを追っていた
自分がいる(笑)ってか実写では当たりな映画かな?


子供も見ていたんだけど、あの○○○がアップになった時とか
結構下ネタが多くてお父さんお母さんはどうしたんだろ?
って思ってしまった。ま、うちらと同じで笑っていればな


嵐の主題歌はカラオケで歌いたいから覚えたいな、
と思ったねもでした。ラップがある曲が好きなのか?ま、いっか。
あ、ヤッターマンのテーマが昔のリメイクで歌っている人が
昔と同じでよかった〜と思った。流れてくる曲も良かったし満足。