将来のこと

色々と悩む、ねもです。


過去を振り返ってもいつも悩んでいるんだけど、
国家試験に合格したことにより少しは道を見つけられた
気がする。過去は変えられないけど、未来は自由に
変えられる・・・。


ようするに自分の意思次第ということで。


26歳もあと半年で終わり三十路にまた一歩近づく。
さすがにそろそろ安定した生活も求めていかないと。


久しぶりに親と真剣に話した気がする。
いつも途中で面倒になったり、あれこれ言われるのが
嫌で会話しなかったり・・・まー普通に仲良い方だと思うけど。


うーん。


ま、あんまり深く考えず頑張っていこうと思う。
ほんと今の職場と色んな出会いのおかげでポジティブに
なれたなぁ。ねもに関わった人みんなに感謝です。
あんなに人前に出るのが苦手な人だったのに。