引っ越しと韓国と・・・

ついに住むところも決めて引っ越しする日も決めて
と、色々書きたかったんだけど、予定に書いてるように
昨日はお隣韓国に旅行してました。


まさか、1年で3カ国も行くとは思わず、友達は皆
仕事してないみたい、もしくは海外で仕事をしているみたい
と驚いたようで。一番、本人が驚いているんだけど。


韓国は2度目になるけど初めての時と違う場所、違う食べ物、
違うホテルと全く違った感じでとても楽しかった。
唯一の心残りは実弾射撃場で射撃をしなかったこと・・・。


もう少し時間があればなぁ。


なんて、明日から引っ越し準備と引っ越しと今までの職場への
お別れと新しい職場での出会いと行事が続いていく。
昨日までの楽しかったことは大事にしまっておいて、
新たなる旅立ちをまた大事にしたい。