えっ、マジで

引っ越し先にネット環境が整うのは4月中旬らしい、ねもです。


光もあるはずが、環境が無いらしく無理。
じゃあADSLでとヤフーを見るも途中解約で違約金・・・。
22ヶ月間割り引くよ、でも途中でやめたら「はい、1万円」って。


途中で光になる予定(ねもの中で)なのでヤフーじゃなくて
違約金も無いとこで契約。でも、20日ぐらいかかるって。


引っ越すときにメインパソコンも持っていこうかと思ったけど、
サブパソコンだけ持って行くかな。でもネット出来ないのに
使う必要があるのだろうか・・・。WordとExcelでもするか(笑)


ってことで今月末〜4月中旬までネット出来ないので
メールなど用事がある人は今週中によろしくです。
あ、携帯は使えるから知っている人は携帯へ。